平日15時までのご注文確定分は即日発送!
ニュースタイトル お知らせ吹き出し

フルーツティー 一部原材料変更

2021.11.06

ドライフルーツとブレンドハーブティーの素晴らしいコラボで驚きの美味しさがに感動間違いなし、癒しのティータイムが堪能できる、口コミでも大人気の 『果実園のハーブティー』。


みかんの皮 から レモン に
  みかん皮は漢方でも陳皮として使われているように親しまれていますが、黒ずみ,変色部分へのご心配・ご不安のご指摘を頂戴することも多くございました。また、ヘタ部分が含まれていると硬くて食べづらい、違和感があるというお声も頂いておりました。

フルーツティーはご家庭で愉しまれるだけでなく、お誕生日や母の日、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーなど、イベントやプレゼントにも大変喜ばれ人気でもございます。
ご安心して素敵な時間をお過ごし頂きたく検討し、みかんの皮(中国産) → レモン(トルコ産) に変更致しました。



香りも 美味しさの深みもさらにUP!
ハーブティーを淹れたときの香りが爽やかさを感じる香り、甘酸っぱさが増したように思います。
香りは脳へも届き、幸せ度が増しますので外せないポイントです。
そして、酸味の強いハーブティーがまろやかに、ドライフルーツまでも美味しさアップ
ハーベストより自信をもってオススメさせて頂きます。

今後とも果実園のハーブティーをどうぞご愛顧くださいますと幸いでございます。



果実園のハーブティー

※サイト内画像は旧タイプとなっております。
順次差し替えてまいりますので何卒ご了承くださいませ。