平日15時までのご注文確定分は即日発送!
ニュースタイトル お知らせ吹き出し

お得な4日間、5%OFF

2021.11.23

 \ ちょっぴりウレシイ / 
 5%クーポンデー 開催中

クーポンコード1126
※果実園のフルーツハーブティーは除く


今年もあと1ケ月ちょっと…
年の瀬が近づくにつれ何かと忙しくなったり、季節が進んで寒さが増したり。
年末体調を崩すと翌年のスタートもグタグタしがち。
免疫落ちない生活習慣と、必要に応じてサポートするサプリで乗り切りましょう (^▽^)ノ


ファインプラス
免疫UPのカギは、“質の良い”“睡眠” にアリ
7時間推奨とされる睡眠時間も、寝ようとすればするほど眠れない、眠りが浅くて朝からもう疲れている…
寝る直前までスマホ閲覧やゲームも脳が覚醒していて、質の良い睡眠にはマイナス要因となります。
また、性別問わず加齢や、特に女性は女性ホルモンの著しい変化(というか減少)により睡眠にも影響してきますので、免疫をはじめとする日中の体調にも影響…といった負のスパイラルを招きがち。

発酵青パパイヤサプリメントファインプラス は食品ですので、いつお召し上がり頂いても構いませんが、就寝前にお召し上がりいただくことをコッソリお勧めしています。
「小腹が減って寝付けない」というとき、温めた牛乳を飲むという紹介を多く見かけますが、折角眠りにつけてもトイレに起きなくてはならなくなるのも困りもの。
ファインプラスは唾液で簡単に溶けますので、余分に水分を取り入れる必要なく深夜トイレも防げます。

睡眠中、体内や脳では日中に傷ついた組織・細胞の修復をしてくれていますが、これが睡眠不足、質の悪い睡眠などで上手くいかなくなるとそのちょっとずつの蓄積が…
睡眠中にしっかりファインプラスがいい仕事してくれて、起床のスッキリ感に違いを感じられたら Proof of restoration!