平日15時までのご注文確定分は即日発送!
ニュースタイトル お知らせ吹き出し

【定期便】カード情報更新はお早めに

2022.08.23

定期便で [クレジットカード決済]をご利用中のお客様へのご案内

お届け希望日あたりに商品が届く便利な定期便。 クレジットカード決済でご利用頂いておりますお客様に重要なご案内があります。

以下、Q&A形式でご案内していきますね。
 



Q1:定期便で次のお届け予定分について 『決済エラーに伴うご連絡』というメールがきましたがどうすればいいですか?
A1:今回、カード決済が下りなかった理由としまして、主に 有効期限切れ や 限度額の超過等がございます。
カード情報の更新をしていただく必要があります。


Q2:今回の注文は活きないのでしょうか?
A2:申し訳ございませんがこの分の注文は活きません。
まずはカード情報の更新をお願いします。
正しい情報は、次回のお届け分より反映されます。


Q3:早く商品が欲しいのですがどうしたらいいですか?
A3:ご面倒をおかけしますが、通常のご注文をお願いいたします。
弊社にてご注文を確認し、今回のお届け分に沿った金額や特典等にて修正対応いたします。


Q4:商品の手持ちはまだもう少しあります、その場合はどうしたらよいですか?
A4:お手持ちの商品に余裕があるようでしたら、次回分のお届けスケジュールをご変更頂くことで無駄なく定期便ご継続いただけます。
上記A3 のように通常注文ではなく、定期便のスケジュール変更より手続きをする方法となります。

例)弊社HPに [ログイン] → [マイページ] より、次回お届日のご変更手続きをする(前倒し変更も可能です)。

■ お届けスケジュールの変更は弊社でもご対応可能でございますので、ご希望の旨お気軽にお申し付けください。

 
定期便は、お届け希望日の5日前になりますと、クレジットカード決済手続きが行われます。
有効期限の到来・限度額オーバー等で、お届け希望日の5日前までにカード情報更新がお済みでない場合ですと決済時にエラーとなります。
それに伴い、エラーとなりました分につきましては申し訳ございませんが反映とはならないためご注文はキャンセルとなりお届けができなくなってしまいます。



ご利用のカード更新時期や、登録カードのご変更は、早めに定期便ご登録情報も併せて更新・ご変更お手続きをお願い致します。
 


[ご参考] カード情報更新のしかた
ご住所等に変更がある場合にも下記よりご変更下さいませ。
(※ 併せて、会員様マイページのご変更もお願い致します)


【重要】カード情報更新は、ご自身のみにてお願いしております。(弊社では賜ることができかねます)
■ マイページ内、【注文履歴】から定期便の内容・情報変更が可能でございます。
(*スマホからの場合は、ログイン > アカウント > 注文履歴)

------------------------------------
1. すでに発送済み分が表示されます
2. 「定期購入ID」表示 部分の右に表示されるリンク[定期購入の設定変更]をクリック →「定期購入の設定変更画面」の表示に移ります
3. [決済方法]の右横にございます「カード情報変更」をクリック → カード情報ご入力画面へ移ります
4. ご変更後のカード情報をご入力ください
5. ご入力に間違いがないかご確認 → 【決定】ボタンをクリック 変更完了です 
------------------------------------


Q5:もう一度カード情報入力してみたら、以下エラー表示されました
▼ エラー表示 ▼
"同一のクレジットカード番号・有効期限での変更は行えません"

A5:既にご登録頂いておりますカード情報(有効期限含む) と同一内容の上書きはなされない仕様となっております。
◎ つきましては、[ご登録なさりたいカード情報は登録されている]とご認識ください。
------------------------------------

現在ご登録頂いているカード内容詳細は表示されないため、ご不安感があるかもしれませんが、現時点ではそのようなシステム上仕様となっておりますため何卒ご了承下さいませ。