平日15時までのご注文確定分は即日発送!
ニュースタイトル お知らせ吹き出し

メール便1cmB5クラフト無地n式資材販売

2023.02.27

【 ネット通販事業さま向け ご紹介・ご案内 】

弊社ハーベストでオリジナル製造・使用しておりますメール便資材です。

以前は某社より購入していました。
メール1cmの取り扱いは殆ど無いかと思います。
こちらも弊社オリジナルでした。

クラフト紙で1cmの組み立てはかなり力を要します。(数枚折ると嫌になるほど)
当時のタイプも少しでも折り易いよう、ミシン目はついておりましたがそれでも大変…
もっと折り易い仕様にならないか要望しましたが、「これ以上は無理です」とのお返事。

んー、何とかしたいなと思っていて、かねてよりお取引させて頂いている地元の会社に相談してみましたところ、(か弱い腕っぷし??)女性群でも簡単に折れる仕様のサンプルを作ってくださったときには感動しました。


◆ ご紹介・販売ページ ◆

■ おすすめポイント
・ ビニール(プラ)素材の資材より “きちんと感” でお届け
・ 四隅の立ち上がり(フラップ)でつぶれ防止・破損リスクを軽減
・折りやすいミシン線でラクラク・キレイに成型可能
・ シンプルなクラフト無地で均一な厚みだから中身が分からない仕様
・環境に配慮したクラフト紙素材

10枚[カート数量:1]から、最大100枚[カート数量:10]までご購入頂けます。
配送方法は宅配便のみとなり、宅配便送料は800円(北海道・沖縄・離島は1200円)です。
ダンボール梱包 または ダンボール巻(たとう包み) で保護をしお届け致します。